新しいテレビ

先日購入してきたテレビとブルーレイレコーダーが今日届きました。

「2時から4時ぐらいになります。」と昨日連絡が入っていたので
昼食を終えたらボツボツ片付けようかと思っていました。

早めにお昼を食べはじめた時、連絡が入り、「少し早くなってしまった
けれど、今からでもいいですか?」と。

思わず、はいと返事したものの、あっという間にみえて…
テキパキと気持ちよく組み立て接続をされていきます。
もう一人の方は、廃棄のテレビの片付けに…

「あ… 大変… 。」 

そうなんです。息子のテレビには、友人らと撮ったプリクラがいっぱい
貼ってあるのです。
とても楽しい表情をしたものばかりなのでそれをとっておこうと
思っていたのに… 
2階の息子の部屋からあっという間に玄関に運ばれてしまいました。

焦って玄関でテレビにぴったり寄り添い?一枚一枚はがしていると、若い配達の
お兄さんが、
「あ?、大丈夫ですよ?! わざわざ取らなくてもいいですよぉ?。」と、
にっこり笑って言いました。

まあ、普通ならそうでしょうね。そりゃぁそうだ…。そうですよね。

でも!そういうわけにはいかないんです! なんて言っても仕方がないことです。

そうですかぁ… でも、ちょっと取っておきますねぇ。なんて、
私もにっこり笑って、ちゃっかりと…ぜ?んぶ取りました。(^_^;)

こんな小さなプリクラにもいろいろな表情をした息子がいます。

息子がいつも使っていたテレビの廃棄は、少し寂しく胸が痛みます。
でも、このプリクラをつけたままは、それ以上に寂しいです。

間に合ってよかった。  
 そう思ってほっとしてる自分がほんとうに可笑しいです。


でも、お陰で今ここには…
      ふざけて笑った顔がいっぱいです♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム