懐かしい声、顔?

今日は、今年初の私の仕事開始の日でした。
正月明けとはいえ、ばたばたと予約が入り忙しかったぁ…

8時ごろ家に帰って食事をしながらぼんやりテレビを見ていたら、
「そっくりものまね…」という番組がかかってました。

ぼんやりと見ていて、とある芸人さんの時になってびっくりです。

オリエンタルラジオのあっちゃんが、ダパンプの曲をものまねで歌っている場面に。

娘が、急に振り返り、お母さん「まるでU君!すごいU君が歌ってるみたい!」

息子は、よくオリエンタルラジオのあっちゃんに似ていると言われていました。
そして、ダパンプの曲の中の裏声で歌ってる部分… が、まさに息子とかぶります。

よく聞いたぁ…。何度も何度もよく聞いた…。
同時にこの曲がどんどん私の心の中に侵入してきます。
息子の歌ってる時のしぐさや顔の表情まで鮮明に浮かんできます。
どんな小さな小さなしぐさや表情までがどんどんと広がってきます。

胸の中に熱いものが込み上げてきました。

「会いたい!」という思いと、今まさに「会ってる!」ような気持が入り混じり
なんとも言えない思いでいっぱいに。。。



すぐ検索しました。
ダパンプの「if」

あんなに聞いてたのに、私ったら、タイトルも誰の曲かも今頃、知ったよ、U君。


懐かしい曲 http://www.youtube.com/watch?v=I1dWRqZ19IU


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム