なんだかとても悲しい日・・・

昨日あたりからなんだか急に寂しく悲しい気持ちで押しつぶされそうです。

昨夜は、仏壇の横にある息子の写真を眺めて・・・
今更ながら・・・
     どうしてそんなところにいるの?
     長?い夢を見てるだけなの?

なんだか急に会いたくなって涙が溢れる。
布団に入って写真の息子を眺める。
悲しくてなんだか胸がいっぱいになる・・・・
隣で寝ている娘に気がつかれないように・・・・

思わず声をあげて泣いてしまいたくなった・・・

今日は一日・・・
胸がいっぱいで苦しい・・・
仕事からの帰り道・・・運転中・・・涙が溢れる・・・

また、心配かけちゃったかもしれないね。

もう、駄目な母親だな・・・

明日は、一日笑っていたい・・・と強く思っています。

帰りにまた、本を買いました。
どれだけ・・・買うわけ・・・と思いつつ、前を向きたいと思って・・・・。

今日は、先日講演に出かけた 飯田史彦先生の「ソウルメイト」です。

「魂」となって、今はどうしていますか?



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム