月命日

ここ数日、ほんと寒いです

今日は、お仕事がお休みなので、お昼頃にお墓参りに行ってきました

年末に来てから、日が浅いのとこの寒さで、お花もきれいなままでしたが

新しいお花に変えてきました


なんだかね~、最近、夢も見なくて・・・  寂しいゎ


でも、息子がいなくなってから、たくさんの本を読むようになりました

いろいろな本から、自分にぴったりくる部分だけのいいとこどりをしながら

私は、まだまだだな・・・と、反省したり、いろいろな気づきをもらったり、

また、思わず泣けてしまったり。。。


最近、ご無沙汰していた電子ピアノの前にちょくちょく座ることが増えました

たどたどしく弾きながら・・・

深夜、息子がヘッドホンをして弾いていた姿を思い浮かべます

一度も聞く機会がなかったことが、とっても残念。。。

聞いてみたかったなぁ。。。












コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは

ありがとう!
私もまたお勧め紹介しますね

夢で会話ができる。。。よかったですね(^^)

私も、最初の頃、小さい息子がよく出てきました
それから以降は、亡くなる前の姿のいつもの息子が頻繁に出てきて
ほんとうに癒され、また、それがすごく私の生きる力になりました


それから数年して、
今までみたいにもう来れないよ。。。と言って出て来てからは
ほんとうに見ません

息子にもすべきことがあるのかしら?

こちらの様子に安心してくれたのかしら?

いろいろな思いが浮かびます
少し切なく寂しくもありますが、それは、良い意味と捉えています

また、いろいろとたくさん話をしましょう!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム