月命日

今日は、仕事をお休み頂いていたので、午後近くにゆっくりと

お墓参りに出かけました

お天気はよかったけれど、外は冷え冷えの寒い日でした

ここのところ、毎日が慌ただしくて、ゆったりと自分の時間が

持てないせいか、少しバテ気味です

ゆったりとした、自分だけの時間・・・ 大切ですよね


寒い日ではありましたが、いつも通り、お墓の前でひとりぶつぶつと

話しして帰ってきました

話をしてると、

「へぇ~」 とか 「そう~」とか言ってる顔が浮かんできて。。。

たわいのない私の話を聞いてくれてたかなぁ。。。









コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム