月命日

少しだけ涼しくなって過ごしやすくなりました

雨が降らないかと心配ではありましたが

12日は、いつも通り、朝出勤前にお墓参りに行ってきました

今月のこの日を命日とする友人に仕事の休憩時間にメールしました

いつも超明るい友人ですが、お墓参りに出かけた際、

ふとしたことから、号泣してしまったとありました


何年経っても、薄れることのない思いです


8年経った私も、まだまだふとしたことに涙することはあります

その思いもある意味大切な気がします

また、同時にそれ以上に楽しかった思い出もたくさんあります

そんなひとつひとつを鮮明に自分の記憶に

刻み続けたいという気もします

そんな話を共にできる友人に巡り合えたことは、

ほんとうに感謝ばかりです

「ありがとう」です。。。

また、たくさん話しましょう、そして、聞いて下さいね

  *****

先日、夢の中に、姿は見えませんでしたが、

「みゆきちゃん」という女の子(人?)が出てきました  

(私には、心当たりがなくて)

忘れないようにと、ここに書いておこうと思います。。。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム