きれいな子

時々、夢ってほんと不思議だなぁ・・・と思うのです

自分では会ったこともない人が登場してくることが多々あるからです



(テレビとか、道ですれ違ったとか、雑誌とか、そんな中の人を

 知らず知らず脳にインプットされているんでしょうか・・・?! 

 まあ、わかりませんが・・・)



それは、さておき、昨日(今朝)は、きれいな女の子の夢をみました

その子は、とってもキレイな箸置きをふたつ持っていて、そのひとつの

透きとおった色のとてもきれいな箸置きを私にくれるというのです

あまりにきれいなので、貰えないと思い、いいです!いいです!と

手を振ってお断りすると、

もらって下さいと、にっこりと笑って言うのです

「このきれいな箸置きを使って、食事したら、少しでも美味しくご飯が

食べられるようになりませんか?」・・・・と。。。



目が覚めて、なんだか嬉しくなりました

ここのところ、食事が美味しく食べられなくて・・・

「あれが食べたい」「これが食べたい」という気持ちがなかなかおきてきません



みどり色の透きとおったきれいな箸置き

今日は、ちょっと想像しながら、食事してみようと思います

あぁ、それと、あのきれいな女の子のことも思い浮かべて。。。

  (夢の中のことではありますが・・・) 

 ほんと、ありがとね







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム