月命日

今日は、仕事がお休みなので、のんびりと午後から

お墓参りに行ってきました

雲ひとつないきれいな青い空、

ちょっと暑い日でしたが気持ちの良いものです


最近、年齢のせいもあるかもしれないけれど体力がかなり落ちてる感じ

少し迷っていたけれど、そろそろテニスを再開しようかな。。。

ゆっくりゆっくりペースで


なんだか、ちょっと元気で走り回ってる姿も見せたいしね

そしたら、きっと、また、いろんなこと思い出すよね

だって、よ~く一緒にテニスしたもんね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、声(喉)の方はどうですか
昨日はお墓参りには気持ちのよいお天気でしたね。

私も体力、たしかに落ちています。
soraさんはテニスができるんですよね、
すごいです!ピアノもできるし、絵も描ける・・
羨ましい才能ですね!

私は、来月の会社の検診に向けて
「付け焼き刃」のようにスクワット等簡単な体操を始めました(^^;)

老体ムチ打ってます。
又、soraさんのパワー頂かなくては・・(笑)

Re: No title

りらっくままさん、こんばんは

声は、まだかすれていますが出るようになってきました
続けてしゃべるととぎれますが…(汗)
近所の友人に、年をとると治りが悪くて2週間はかかるよ~と言われてしまいました

私のテニスも絵もピアノもやってるというだけで、全然上達しません
でも、まあ、続けることでよしとしようと、そこだけ前向き精神です

りらっくままさんの絵、素敵だよ~~!
とっても繊細!
また、楽しみにしています(^^)

>老体ムチ打ってます。

りらっくままさん、ずぅっと若いですよ、すべてがね

でも、スクワット等体操は体の為にいいですよね
お互い、体動かしてパワーアップしましょうね(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム