2度目

今日は、こちらでの回収日の日

数日前、また息子のクローゼットの上の棚から洋服をおろしました

今回は、普段よく着ていた洋服が多くてなかなか踏ん切りがつかず

出したり入れたり・・・ (汗)

数枚だけ手元に残して、また今日も大きな大きな袋に入れて

片付けました

もちろん、それと一緒に家族の洋服も混ぜました

なかなか息子のものだけ…という気持ちにまではなれません

今、

上の棚の部分は、随分すっきりとしてしまいました

その前に時々立ちながらいろいろな思いがよぎります

いつだって

人の心は、複雑で何事もすんなりというわけにはいきません

だから、いつも心の中に湧いてくるいろいろな思いも巡る思いも

思いが深い分、仕方がないことだと、

やっと(?)、今の私はそう思えるようになりました



いろいろな思いを抱える自分を自分自身で受けとめられるように。。。









コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム