噴き出す思い

昨日、朝の出勤時、車の中でふと 

KICK THE CAN CREWの 「sayonara sayonara」を聴いてみたくなりました

そして、その曲を聴きはじめた途端

今まで心の奥底に静かに静かに眠っていた思いが

いきなりすごい勢いで噴出してきて

自分の顔がみるみる歪んでいき、

大声で泣きたくなるような心境になってしまいました

そんな自分に戸惑いながらも

けっして忘れていけない思いのような気もして

職場に着くまでの時間、ずっと繰り返し聴いてました


同じではないにしても、その曲を聴いていると

当時の息子の思い悩む姿が重なってしまって

気づかないでいた自分が悔しくてたまらず・・・

今は、穏やかでいるであろう息子に申し訳ないけれど

過去を振り返っていろいろ思いを巡らしてしまいました

ごめんねと心の中で言いながらも

でも、今日だけはもうちょっとだけ

「生きてて欲しかったよ」というひとり言も繰り返してしまいました







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム