今日という日

ご近所さんも子供さん達が独立していないせいか

とても静かで、年末という賑わいはほんとに感じられずピンとこない

とはいえ、一応、まあ、それなりに新年を迎える準備はしてあるけれど



ここのところ、12月と思えない程の暖かさで

昨日のうちにお墓参りも済ませてきました



大晦日というときまって思い出されることがあって、

ここに書こうと思ったけれど

ふと・・・ 1年前の今日を振り返ってみたら

まったく同じ思いで、同じことを書こうとしていた(汗)

1年前のブログ

1年経っても、なんにも変わってなかった(汗)

まだまだ、進歩なし。。。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

新しい年がまた始まりましたね
こちらこそよろしくお願いします

年末年始、私は、静かに過ごしています

ほんとうに慌ただしい時が懐かしくもありますね

いつもそうそうに寝てしまう主人も遅くまで起きていて
テレビから流れる除夜の鐘の音を聞きながら
ふと…
「いつもこんな時間から、皆でお参りに出かけてさぁ~
 慌ただしかったのになぁ…」と独り言をぼそっと。。。


年末の大掃除されたんですね
今の自分ができることからでいいんですよね、ゆっくりでね

> とても、気持ちよかった・・・

その言葉が、私にも深く沁みてきました(よかったね)

また、お会いしてたくさんお話したいですね!

Re: No title

夢を見られたんですね

よかったね
少し笑ってたような… (うん、きっと笑ってるよ)

そして、これからも
皆が笑顔でいられるように願いましょう

今年もよろしくね
たくさんお話をしていきましょう!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム