久しぶりに

公園

家から車で20分ぐらいにある自然公園です

仕事がお休みの昨日、ふらっと出かけました

この公園にくるのも久しぶりですが

もう、何年ぶり? いや、何十年ぶり?以来に (思い出せないぐらいに前)

ボートに乗ってみました

写真は暗くとれてしまいましたが、暑いぐらいの日でお天気もよかったです

ボートの上で、じっとしてると、風が、ゆらりゆらりとボートを流してくれて

気持ちのいいものでした


ここには、息子が ビーバー、カブ、ボーイスカウトと保育園の頃から

よく来ました

息子の入隊と同時ぐらいに私もリーダーを任されて

いつも子供達と一緒に活動していました


懐かしい場所のひとつです


ボートから見える景色にいろいろな思いが浮かびあがります


楽しかった思い出の裏側に、今は切ない思いも同居していますが

でも、目に映る景色はきらきらしていました





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム