八十八箇所霊場巡り-13

今日は、1年半ぶりに霊場巡りを再開しました

今年の暑い夏で体力は、がっくり落ちているので心配でしたが

なんとか8か所のお寺を巡ることができました

umi01.jpg

電車やバスを乗り継ぎ、後は、黙々とこの海岸沿いを歩くこと7~8キロ

歩いても歩いてもお寺は、先の先。。。 見えない。。。

umi03.jpg

やっと先端の曲がり角が近くなってきましたが・・・(汗)

でも

空は雲ひとつないきれいな青い空

顔にかかる風もすごく気持ちがいい

相当歩いてる感があるものの、

広い広い海を眺めながら歩いていると不思議と疲れを感じない

umi04.jpg

癒された感がいっぱいで家に帰りました



  ******

途中の「海に浮かぶ弘法大師像」が。。。

umi02.jpg

  ******


コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真からも、たくさん歩いたことが伝わってきました。

きれいな空に、キラキラ光る海、
「海に浮かぶ弘法大師像」すごいですね。。

見ているだけで癒されます
素敵な写真をありがとうございました!

Re: No title

こんにちは!

写真、携帯で撮ってるから色が悪いんですけれど
もう、ほんと~にきれいだったんです!!

空も海も背後にみえる山も

そして、そこを流れる空気が違って感じました

次回は、船で島に渡る予定です(*^^)v
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム