シルバーウィーク

5日間のシルバーウィークってすごいなぁ~と思いつつも

私は通常通りの仕事なのでまったく関係ない話で残念。。。

月曜の朝、出勤前に、お彼岸のお墓参りに出かけ

火曜日の仕事帰りは、毎回の高校の時のメンバーの飲み会で

水曜日のお休みは、県外に用事でお出かけ・・・と

慌ただしくしており、先程帰宅して、やっとのんびり時間。。。


今日は、大切な友人のことが心にあります

富士の方にむかって手を合わせます



こうして、ゆったりとした時間の中にいると何度も

窓の外を眺めてしまいます

きれいな青空です



誰もが穏やかな一日でありますようにと。。。

誰もが笑顔でいられますようにと。。。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは

いろいろなところで、またいろいろな形でのご縁を
感じますね
私も読ませてもらって胸がいっぱいになりました

ほんとそう、どんな些細なことでも思い出して
たくさん話していけたらいいなぁ…と思います

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム