心に響きました

昨夜、夕食後、洗濯物をたたんでいたら

何気に流れてきたテレビに手を止め、釘付けになってしまいました

ゴルゴ松本さんの「命の授業」

随分前から話題になっていたようですが、私は初めて知りました

心に深く響いてきて、泣けてしまいました

悲しい涙じゃなくて、力をもらった涙でした

昨夜のは、見あたりませんでしたが、以前の動画をyoutubeで見つけて

何度も見てしまいました

すごいなぁ・・・ほんとに。。。 感動。。。

これは、「魂の授業」の動画です




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは 暑さ、はんぱじゃないですよね

ゴルゴさんの語りは、心があるんですよね
だから、泣けるし、心に響いてくるんですよね

> 泣けました。。
> なんだろう?彼の一生懸命さともちろん彼なりの解釈である漢字
> の意味付け。そして、何より真剣に耳を傾ける子供達の姿でしょうか

語る側、聞く側の真剣さにも感動しましたが、同時に
自分自身にも言われているような気がしました
心の在り方、持ち方が大切なんだと。。。


> ただ、素直に彼の行動力と思いに  感動です。

ほんとに同感です!


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム