やっと、なんとか。。。

先週、だるいだるいとごろごろして過ごした仕事がお休みの2日間

よりによって、明日から仕事という日の夜、

熱がどんどん上がって・・・  

結局、仕事はお休みということになってしまいました

丈夫なだけが取り柄の私なのに、

だんだん体力がなくなってきたのかな。。。(汗)

自分の頭の中で、もう、どうしたんだよぉ~!と言ってる

シャキン!としろ~っと言ってる


で、1週間経ち、

昨日、今日のお休みは、気を取り直して

ずぅっと気になっていたお風呂場の掃除をしてみた

この家に引っ越してきた時、娘は6歳、息子は1歳

お風呂の大きな天窓をあけると空が見えて大はしゃぎだった

そのお風呂の天窓やら、ブラインドやら、あちこち・・・ 

2時間ほどかけてゴシゴシと・・・・


掃除が終わって、ブラインドも真っ白になったし

すっきりと空も見える



パラパラ漫画が、逆めくりされるかのように記憶が遡っていく

子供たちの大はしゃぎの声が聞こえてくる


なんだか、切ない気持ちでいっぱいになってしまった

まっ、しかたないか・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム