久々に風邪を。。。

この仕事のお休みの(貴重な?)2日間、風邪をひいてしまいました

なんだか、だるくて、寝込むほどではないけれど

何をしても中途半端な状態。。。

少し家事をしてごろごろ。。。

本を読んでごろごろ。。。


2階の自分の部屋でごろごろ。。。

仏間の前でごろごろ。。。


仏間にある息子の写真や母の写真と目が合う

すいません

こんなにだらしなくって

どこにいても落ち着かなくて

あっちこっちでごろごろしています


明日は仕事に行けるかな~(というか、休めない・・・)

今晩で治りますように。。。




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム