12時間睡眠

月曜日の午後、なんだか急に体がだるくなって

体調が悪くなってきて・・・

ちょうど仕事もきりがついた時だったので早退させてもらいました

いつもより2時間程早く家に着き、

すぐ着替えてベットに直行

主人には、体調が悪いから、夕食は作れないのでとメールもし

そのまま眠って・・・

途中、「○○とか○○とかを買ってきたけど、食べたら?」と主人の声で

目が覚めたけれど、食欲はなし。。。


その次に目が覚めたのは翌朝6時ちかく

自分でも驚き!12時間も眠っていたんだ

常々は、5時間睡眠なのに。。。


翌日の火曜日は、通常通り仕事に行き、帰宅後も家事をこなしたものの

早めにベットに体がむかってしまって

また、たっぷり睡眠をとって、今、目が覚めました

8時間ぐらいは寝てるかも。。。


今日は、仕事がお休みなんで、ぼちぼちと活動開始です

外は、もうすごく暑そう。。。(ばてるわぁ・・・)

なのに、夜は、寒かったりとするから、体の調子がくるってしまうのかも


なんだか寝すぎで体が痛い。。。

あ、そうそう、長い眠りの中で小さい時の息子の夢を見ていました




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはようございます!

ここ数日、たっぷり睡眠の日々で過ごしています
(で、今朝は、早く目が覚めました)
こちらは、先日も30℃を越す真夏日だったりして
気温差がありすぎて(?)余計に体がばてます。。。

暑さは、これから本番なのにね~(^_^;)



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム