ピアノ

昨日のピアノレッスンで「きらきら星」をクリアして
次は、「エーデルワイス」の曲をいただきました。

前回よりも左手右手の動きが違うので頭の中で
♪が氾濫してパニックになっています。

そんな状態なのに「一輪の花」のピアノの楽譜を
ネットでダウンロードしました。
(マネーカードが必要でコンビニ即効購入に走りました)

レベルは中級程度とありましたが、かなり難しい・・・

帰宅した娘に楽譜をみせたら、
けっこう難しいねって言いながら、両手でさっそく弾いていました。
まだ、初めて2ヶ月ぐらいの私は足元にも及びません。(>_<)

でも、ピアノにその楽譜を立てかけておくだけで・・・
私の目標になります。頑張るぞぉ?。。。

ハイカラの曲は、聴いて聴いて聴いて・・・の毎日です。
こんなに聴いてるんだもん・・・、きっと上手に歌えそうな気がすると娘。
今度、娘とふたりでカラオケいこうか・・・ということに。
私は、自信ないな・・・。 でも、行くよ、カラオケ、フルハイカラシリーズで。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「きらきら星」クリア おめでとう!
「エーデルワイス」に挑戦ですね。

soraさんのチャレンジに元気いただいています。

「一輪の花」にむかって一歩一歩近づいていますね。
楽譜を見ただけで 両手で弾けるお嬢さんは強い味方ですね。
歌もピアノも難しそう!!

タイピングばっちりなsoraさん 応援しています。

形から・・・

出来ないくせに、まずは形から入る私。

ハイカラの楽譜が、ピアノに立てかけてあるだけど
弾ける気分になってる私は、かなりずうずうしいです、ほんと。e-446
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム