もういいよ

2歳の子どもが、お母さんの大きなお腹にむかって(?)

昨日、何度も何度も

   「もういいよ」

   「もういいよ」

   「もういいよ」

と言ってたそうです

朝になって、急に陣痛が始まり、お昼に男の赤ちゃんが産まれてきました

  赤ちゃんの心拍数が下がったり

  へその緒がまいていたり

  すぐに泣き声がしなかったり

ドキッとしましたが、元気な泣き声にほっとした、今日の出来事でした。。。


小さな子どおしが、偶然にもお話してるみたいで

ほのぼのとした思いが伝わってきました。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめどうございます。

新しい生命の誕生ですね。

お姉ちゃんの声が聞こえたのね。

幸せをありがとうございます。

Re: No title

丸虫さん、こんばんは

今、やっと、ほっとした思いでいます
ありがとうね

No title

soraさん おめでとうございます!

>「もういいよ」

小さいお姉ちゃんの掛け声が聞こえたんですね
弟くん 
先に 「もーいーいかい?」って聞いていたのかなぁ^^

温かいお話と、喜びをありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは
マリーさん、ありがとうです

> 弟くん 
> 先に 「もーいーいかい?」って聞いていたのかなぁ^^

想像の世界が広がりますね(笑)

Re: No title

こんにちは

>純粋なこころでね
 「もういいよ」

大人にはないものを子供は持ってるんですかね
偶然とはいえ、ほのぼのとしたものを感じました

>無事に生まれて来てくれて
 ありがとう!!!!

こちらこそ、そんなふうに思って下さってありがとうです!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム