図書館

先日の仕事がお休みの日は、朝から図書館へ出かけました

本は、電子書籍がメインですが、まだ電子書籍化されていないものが多いのです

図書館は、我が家から歩いてすぐのところに。。。

超久しぶりで、あっちこっちの本棚を覗きこんで

絵の本もたくさん抱えて・・・

そして、見つけました

教えて頂いたお勧めの本

  天童荒太さんの「悼む人」

嬉しいですねぇ

たくさんの本を抱えて早く読みたい気持ちを抑えて

そのまま、近くの公園(森)に散策に出かけました

ko02 (400x242)

ここも広い広い公園で全部は、まわりきれません

P1000293~003 (400x300)

平日とあってすれ違う人は少ないです

ko03.jpg

動物公園ものんびり・・・ ゆったり・・・

P1000300 (400x300)

花もたくさん咲いています

先の方の子ども広場からは、小さな子供達の賑やかな声がします

いいですねぇ・・・  「自然」と「こどもの声」

いいお休みでした。。。




PS サイドバーに貼ってあるメールアドレスでメールを下さってる方へ・・・
 
 9月30日から10月4日までメールサーバーの不都合でメールが受信できない
 状態にありました 送信してもエラーメールとして戻ってしまったようです
 もし、その期間にメールを入れて下さっていたら、ほんとうにごめんなさい







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

私の住んでるところは、こんな田舎なんですよ~
周囲を見渡したら、自然に囲まれています

私が小さい頃は、私が今住んでるところでさえ、
「山」でした (*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは
台風大変でしたね
そちらの方は、大丈夫かしら…と思っていました

> 自然は優しくもあり、厳しくもあり。

ほんとうに。。。
自然の前では、人間の無力さを感じずにはいられませんね


私の住んでいるところは、田舎ではありますが、後で開発された
住宅街なのでいろいろと生活環境は整っています

…とはいっても、やはり田舎ですので車は必需品です。。。

本は、図書館でいろいろと借りてきて(汗)、やっと数日前から
読み始めました
最初のページからすごく引き込まれる感があって、早く先が
読みたいという心境にかられています
また、報告しますね!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム