月命日

今日は、いいお天気でした

でも、もう上着を1枚着ないと少し肌寒いかな…という感じ

もう、夏は終わりなんだなぁ・・・と思うと

それはそれでなんか物悲しい気持ちになってしまう

出勤前にこうしてお墓参りに来るたびに、

まだ少し頭のどこかに「ほんとにいないんだよね・・・」と思う自分がいて

すると必ず、「今頃、何を言ってんの!」と

またもう一人の自分の声が聞こえる。。。(汗)

勝手に、ほんとに勝手に私の頭の中で会話が始まってしまう

そんな様子をまた・・・

もう一人の私が「やれやれ・・・」と呆れてみている

ふと、我にかえれば、

いったい私は、何人いるんだ! (^_^;)



毎度、そんな様子さえも笑って(苦笑いか?)

  「母さん、なに一人で遊んでんの?」って言いながら

     空の上から見ていることでしょう

今日は、すっきりときれいな、もう秋の空でした。。。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム