月命日

お盆といっても仕事は、関係なくあるので、昨日はうっかりしていました

昨日は、仕事が終わるのが遅い日でした

焦りましたが、夜10時まで開いてるお店があって、無事お花を

買い求めることができました(セーフです)


今朝は、いつもより早くかけた目覚ましの音で目が覚めましたが、

雨の音もします。。。 (T_T)

雨か・・・

いや大丈夫、出かけよう

いつものように出勤前にお墓参りに。。。




今朝は、雨だけど

お盆ということもあって、あちこちに傘をさした人たちが。。。



出勤前なので、毎回、慌ただしい母ですが (汗)

でも、今日も来れてよかったぁ。。。






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは

起きた時は、かなり降っていたんですけれど
お寺に着いた時は、小雨になっていました
お線香もローソクも無理かな~と思って出かけたんですが
全然大丈夫でした!

>スライディングセーフだねって

私の生活そのものすべてが慌ただしくて。。。(大汗)
笑って見てると思いますよ (^_^;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム