誕生日

今日は、23歳の誕生日。

去年のこの日は・・・

この年でケーキでもないだろう・・・と思いつつも主人が、毎年恒例で
メッセージ入りのケーキを買ってくる。

「後日、お母さんのおごりで夕食食べに行こう!」などと勝手に言いつつ。。。

去年は、忘れていたらしく、冷蔵庫の中に息子の友人が持ってきてくれた
ケーキを発見して・・・
仕事から戻ってきたばかりなのに、すぐその足でケーキを買いに走ったらしい。
ケーキにケーキか・・・と思ったけれど、本人の息子はどれだけでも
食べれるから大丈夫と気を使ってた・・・?

だけど・・・夕食後、ケーキにろうそくを立て、電気まで消して・・・・
早くろうそくの火を消して!と一人で騒ぐ主人。
小さな子供じゃないんだから・・・と私がいっても・・・聞く耳持たずで。


なんか可笑しくて皆で笑っちゃったよね。


もっと、一緒にお酒も飲みに行きたかったなぁ?。


ちょうど同じ頃、お姉ちゃんとU君と3人でランチに出かけた時のことを
思い出してしまいました。
あの時もなんだか笑えることばかりで・・・楽しかったね。


今日やっぱりケーキを買って帰るわ・・・。


今もこうして楽しい思い出がたくさん出てくることがめちゃ嬉しい。

ありがとう、U君。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

U君 お誕生日おめでとう♪
AKIの誕生日 誰かにおめでとうって言って欲しくって・・・
一緒に おめでとうって言って欲しくって・・・頼んだ事もあるの
おめでとうって言って~(笑)

今でもケーキ買ってきます!
これからは そちらの皆は二つのお誕生日だね。

soraさん 一杯楽しい思いであってよかったね。
私がしてあげたかったって思ったこと 一杯だね。
U君は 今頃 有難う♪って言ってらっしゃいますね♪

も一度 
U君 soraさん お誕生日 おめでとう♪

ありがとう

ブログをはじめてから、
いろいろなことを思い出すきっかけを作り、
気持ちの整理もでき、
なおかつコメントもいただけて感謝です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム