今朝の夢

今朝がた、夢を見ました

玄関がガチャガチャいってるのでドアの鍵を開けると

勢いよく息子が飛び込んできました

(いつもそうだったなぁ…)

今朝は、私の知らない友人を連れて帰ってきました

息子と同じぐらいの背丈で、がっちりタイプ

黒のTシャツを着て少し日焼けした感じで

いい笑顔で玄関先に立っていました

息子曰く、今日は泊まるから、なんか着替えを用意してやってという

彼なら、息子の服で大丈夫、ぴったりだね。。。と思ったところで

目が覚めました。。。

今回は、なんだか目が覚めても、息子より彼の顔がしっかり残っていて

つい朝からブログに書きとめたくなりました

あまりのいい笑顔だったんだよね。。。



息子の夢は、先々月の月命日に見て以来です

この時は、少しリアルでした

でも、だんだん、リアルな夢は、少なくなり、少し寂しいです。。。

でも…

この際、どんな夢でも会えたらほんとすごく嬉しいです


今は、夢の中の彼と仲良く楽しくしているのかなぁ~とか

勝手な思いが広がるんですよね

それだけで今日のお休みは、心が癒されて過ごせます。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは

夢って目が覚めた瞬間忘れてしまうこともたくさんありますよね
私も今、確かに夢見てたし、夢ん中にいたよね…と思うことはあっても
おぼろげなこともいっぱいです

余談ですが、玄関のガチャガチャっていうのは、夢じゃない時も何度かあって
不審人物かしらと、そぉっと見に行くと誰もいないってことが。。。
(玄関ドアの両側と真ん中がガラスなので外の様子がわかるんです)
いつかは、玄関のガチャガチャの音の後にリビングのドアを開ける音と気配までして
てっきり主人が帰ってきたかと思い、和室から振り返ってお帰り!って言ったら
誰もいなくて… 思わず玄関まで確かめに行ったんですけど、鍵はかかったままでした
そんな不思議なこと(かな?)もありました。。。

(すみません、余談は、ちょっとひいてしまう内容ですねi-230

それも息子だったら嬉しいなぁ~と、思ったりして呑気な私です

> わぁ
> 夢…よかったですね(^-^)

夢の中でも会えると嬉しいですよね
それで、会話なんかもできちゃったらもっと嬉しいですよね

> soraさん夢のお話をありがとうございます

こちらこそ、読んで下さってありがとうございます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム