筋肉痛

日頃の運動不足とプラス年齢のせいでしょうか

先日の八十八箇所巡りで歩いた当日、翌日はなんでもなかったのに

一日おいた翌日、足のふくらはぎが筋肉痛です

そして、夜も早くから眠気が襲ってきて

何をしていても目が開けてられません

これもきっと体に疲れが残っているんでしょうね



このままいくと、ずいぶん経ってから

あれ?この痛みはいつのだったっけ?と思うようになっちゃいそうです



この過ごしやすい季節、少しづつ自然の中を歩いて

心も体もほぐさないとね。。。

まだ、今朝も筋肉痛残っています(汗)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム