27歳の誕生日

仕事を少し早めにきりあげて、帰りにケーキを買って帰りました

たくさん並んだケーキを眺めてどれにしようかと迷いながら

チョコケーキ、これは好きだったからぜったいはずせないとか

これもぜったい好きだよねとか

もう、小さな子供じゃあるまいしね…(汗)

家に帰ると娘が来ていて

私の早い帰宅に驚いた主人が、なにどうしたの?と

ケーキを出してお供えすると

「あぁぁ…誕生日だよね」と

「知ってた?」と娘が聞くと即

「もちろん知ってるよ!!」と力強い返事が戻ってきたけれど、かなりあやしい

別に忘れてた~って言ってもいいのにと思うんだけどね

娘がしみじみと「○○も27歳なんだね」と

想像がつくようなつかないような27歳の息子

小さい時、ケーキにロウソクをつけてカメラを向けると

二人ともいつも超満面笑顔(笑い顔、目が線になるほど←変な表現)

見ているとつい思い出して私の顔までゆるんでしまう

tanjyoubi

お誕生日、おめでとう!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはようございます

誕生日がくるたびに
その年齢を迎えた息子は、どんなんだろうかと
いろいろと想像してしまいます

超満面の笑顔、なかなかうまく描けませんでしたが
心の中は、その笑顔でいっぱいでした

> 笑顔は素敵です

笑顔には、すごい力を感じますね

コメントありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム