癒しの一日

暑い一日となりました

お天気がよければ、出かけましょうと約束していた日です


私の家からは少し遠いのですが、車と電車を乗り継ぎ

1900年もの歴史がある大きな神社に行ってきました


まだ、私が20歳ぐらいの時に初詣に出かけたのが初めて

そして、友人の結婚式の時

そして、娘のお宮参りの時

そして、今日。。。


最寄りの駅で待ち合わせをして外に出た時はすごい暑さでしたが

境内の中は、大きな木で囲まれて日差しは遮られ、そこはまるで別世界でした

1時間程境内を散策してその木々の下で彼女と話をしました


いろいろなご縁が繋がって知りえた方です

同じ地域に住んでいることがわかって、何度かお会いさせてもらっています


まだ日が浅くて心の波風も大きいと思いますが

いつお会いしても温かい笑顔で、いつもいつもその笑顔が心に残ります


いろいろな方が繋いでくれた出会いに感謝です

ほんとにありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム