胸の奥深くで

朝の出勤途中にふいに息子の笑った顔が浮かんだ

胸の奥深くがきゅんとなって、なんともいえない感じ

仕事の合間にも…

何度も何度も…

その度に胸の奥深くがきゅんとなる


仕事を終えて、家にむかっての運転中も

息子の笑った顔が浮かぶ

いつものように笑って、ふざけて、

その度に胸の奥がきゅんとなる


なんだろう… 今日は。。。



でも、急いで家に帰っても、いないんだよねって思って

また胸の奥がきゅんとなる




まあ… そんな日もあるかぁ… あるよね。。。

自分にもう一人の自分がそういって、変に納得。。。



まだまだ、どこかであきらめきれない自分がいるんだよね、きっと

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^o^)/

おっかあです。
今日は、初めてコメントさせてもらいました。

同じように、何だかわからないけど、
妙に息子の姿がちょくちょく思い出される日、
ありますよね。
私の場合、胸がググッ!って感じかな?

どっちにしても、ハート♡の部分ですから、
「愛」の印なのかな〜と思ってます(^^)

Re: こんにちは(^o^)/

おっかあさん、こんばんは!

コメントありがとうございます

> 同じように、何だかわからないけど、
> 妙に息子の姿がちょくちょく思い出される日、
> ありますよね。
> 私の場合、胸がググッ!って感じかな?

ほんとうに昨日は朝から夜まで何度も何度も思い出されて
その度に、胸の奥深~くが、きゅ~と締め付けられたり、
きゅんとなったりの一日でした

今日は、仕事でしたが、いつも通りでした

なんだったのかな~って感じです

もっともっと日が浅い頃は、それプラスおお涙でした


> どっちにしても、ハート♡の部分ですから、
> 「愛」の印なのかな〜と思ってます(^^)

そうですね。。。
息子のことは、毎日めちゃ思っていますからね

もちろん、おっかあさんもですよね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム