久しぶりの金縛り

久しぶりに金縛りになりました

金縛りって「睡眠麻痺」が原因でと言われています

まあ、そうなのかもしれませんが…

金縛りの時、よく亡くなった人が現れるので

私の中で、金縛りの解釈は、あいまいなままです

別に、そうだと線を引くことでもないし…と。。。



昨日の金縛り…

ずいぶん長くて少ししんどかったです

声は聞こえてきますが、顔を見せてくれません

いっぱい話しかけてきて私の体に誰かの手を感じるのに

私の背後あたりにいて

顔がみえません

男の子であることは、わかるのですが、

息子ではありません



金縛りから覚めて…

体がらくになって…

なんでもっと心にちゃんと残ってないのかな…と思い

少し、心がすっきりしません


金縛り、夢かもしれないけれど、続きが見られたらいいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金縛り・・私は未経験です。
soraさんの金縛りはきっと私の息子です。
ぼくの母さんをよろしくって言っていたはず。

こんばんは

>金縛り・・私は未経験です。

そうなんですか?
私は、10代からで、特に10代20代は頻繁でした
あたりまえのように誰もが皆、なるもんだと思っていました

>soraさんの金縛りはきっと私の息子です。

もし、続きがあったら・・・ いろいろ聞いてみたいですね

No title

長くてしんどい金縛り・・

魂が メッセージを伝えたくって、何とか頑張っていたのしら

soraさん 大変だけど どうか続きが見られますように

昔と違って・・・

10代20代のようにいつもっていう時と違って
このたまに・・・っていうせいなのか、なんかしんどかったです

マリーさんは、確か金縛りの経験者でしたよね
以前にお話聞いた気がするけど。。。

金縛り?

ずっと若い頃 一度だけ、それらしきことが・・

夜寝ていたのに 目が覚めたら耳の側で音楽が大音量で鳴っていて、身体は動かず 声も出ない 
不思議と部屋はすっごく明るかったんです  怖かった・・
声を出そうと んごっ んごっ 言ってました
何とか声が出たと思ったら 夢から目が覚めました

なぜか これが金縛りか と思っていました^^”

睡眠麻痺って言うんですね

確かに・・・

声を出そうと思っても、動こうとしても、どうにもできずですね

ずっと、怖い怖いと思っていましたが、不思議と息子が亡くなってから怖いと思わなくなりました

ジタバタと動くことはありますけど・・・(汗)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム