再会と新しい出会い

高台にある我が家、夕方ともなるとさすがに台風の風あたりが強くなってきたので

家中のシャッターを閉めました


朝は、とっても快晴だったのに。。。

今日は、ネットの中で知り合った友人と再会できました

彼女とは、1年ぶりぐらいでしょうか…

もっと、ほかにも皆さんとお会いできる予定でしたが

今回、台風が近づいて来ているのでと、

朝、見送りの連絡が入った時は、とても残念でしたが

また、その友たちとも、近々、きっと、会おうねの約束をしました


ずっと昔からの知り合いだったかのように思える程

心が通いあわせられる人々に出会えたことは

今こうして私が生きていく上で

どれだけ救われていることでしょう



そして、今日の新しい出会いがありました

大切な子供さんを亡くして日が浅いにもかかわらず

穏やかで優しい笑顔の方でした

心の中は、いろいろな思いがたくさんでしょうけれど

とてもとても温かい方でした



また、そんな出会いができたこと

     ほんとうにありがとう

そして、いつも一緒に寄り添ってくれる友に

     ほんとうにありがとうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会えて嬉しかった

お天気の悪さも
時間が過ぎるのも忘れてしまうほど
有り難い時間でした
いつも 本当にありがとう

新しい出会いに恵まれた今回の旅でした
日が浅く まだまだ辛くって押しつぶされそうになると思うけど
一歩づつゆっくり歩いていきましょうね
優しい笑顔が素敵です
温かな気持ちが伝わってきました

こんなことがなければ絶対に出会うことのない私たち
出会いをありがとう

きっと向こうのみんなのお蔭だね

いつも見守ってくれてありがとう☆

こちらこそ

台風が近づいて、お天気が心配のなか、遠いところから来てくれて

ありがとう! 会えて嬉しかったゎ!

話をしていたら、お天気のことを忘れてしまいそうでしたね

無事何事もなく家に着いてよかったぁ

新幹線、途中で止まらないかと心配でした

>きっと向こうのみんなのお蔭だね

だね・・・・。 ありがとう☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム