小さい花

ちいちゃいけれど、お花が咲きました

二人の友から頂いたお花の種

冬の間、雪があたらにようにと建物に近づけ過ぎて置いてたからか

あまり大きくなりませんでした

でも、風でゆらゆらと花が動く様子はとっても可愛くてきれいです

ペルシアン・ジュエル

さて、その方が教えてくれたビデオ、「ステキな金縛り」

今日がお休みということもあって、

昨日仕事帰りレンタルビデオやさんに寄りました

新作コーナーに行くと全部貸出中… がっくりです(涙)

でも、どうしても今日見たいのに~!!なんて思って、

全部貸出中の棚を眺めていたら

数分後、たくさんの返却ビデオを両手いっぱいに抱えた若い店員のお兄さんが…

少し離れたところでじっと様子見していたら…

1本だけ戻ってきました!

そっこうそのビデオを手にして… やったぁ~!!




よく金縛りにあう私としては… 

怖いイメージでしたが、想像とは少し違ったお話でほのぼのしました

いろいろな伝え方が、あるんだな…と

そんなふうにあちらの世界の人とやりとりができたらいいのにね



やりとり…

そういえば、この間、お買いものしてる時

背中をツンツンとされて、振り返ったら…  誰もいなくて… ???

気のせいかな… と思っていたら

また、翌日、背中をツンツンとされて、やっぱり振り返ったら誰もいない

そうかと思うと、後ろ髪をさら~と触られる感、でも、やっぱり誰もいなくて…

よ~く、息子がふざけて笑って騒ぎつつ、

すれ違いざまに後ろ髪を手ではじいていったことを思い出しました

気のせいじゃなくて息子だったら嬉しいけれど…ね


知らない人にこんな話をしたら、どっぷり後ずさりされてしまいそう

だから、ここだけの話なんだけど 

くすくす笑い声が聞こえそうだね… という感想をいただけるのも

ここだからかもね

なんだか、それも嬉しいですね 

そんな話のお付き合いもしてもらって

ほんといつもいつもありがとうです 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム