やっぱり時効?

この間引っ張り出してきた、息子や娘の小さい時にくれた手紙の数々。

娘が読みたいというので、出してひとつひとつ読んでみました。

私や主人の誕生日の手紙には、必ずお手伝券がついています。

その中のひとつに20回使えるスタンプカードの2つ入り。

スタンプカードの長い説明書付きです。
  ・・・・ どしどし使ってください。なくしたら、もったいないですよ。
使うなら、12月21日からにして ・・・

とあります。
締め切りの日は書いてありません。

もう12年も経っていますが、使えるかな?って聞いてみようかな?って言ったら、
娘に笑われました。

「普通に時効でしょ!」という息子の声が聞こえてきそうです。

でも・・・  
どしどし使ってくださいってあるもん・・・・。 

「はぁ??!」って「おかしくない?」ってあきれてるよね。(^^ゞ

しまっておきます。大事にね。


娘あてには、(まだ7歳ぐらいの頃の息子から)
「のどだいじょうぶですか?あめをかってきました。なめてげんきになってください。」と
いう手紙がありました。

娘も懐かしくて嬉しくて大事に持ってるって言ってたよ。

大学の時は、県外に出ていた娘でしたが、あの時出ないで、もっとたくさん喋って
おけばよかったと言ってたけど。
(でもこの時は、息子は高校生だけどね・・・)

当時のほのぼのとした思い出が、ひとつひとつ浮かんできました。

ほんとにありがとうね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム