とびっきりの笑顔

とびっきりの笑顔で

私の目の前に



スクッと立っている息子の頭の先から手足の先まで

笑顔オーラを放っていると思われるほど



とびっきりの笑顔でした


もうじき3年になろうとする月日の中で

はじめて見る満面笑みの息子の夢でした


こちらにいる時と何も変わらない姿で私の前に立っていました

その目の奥から伝わる温かい思いが

何の言葉を交わさなくても伝わるようでした


とびっきりの笑顔をありがとう


私は、その笑顔のひとかけらも忘れないようにと

目が覚めて急いで書きとめていますよ

心のなかに刻むように

そんな私の姿すらも笑って見ているのでしょうけれどね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝一番の 嬉しいお話をありがとうございました!

前日の・・

>心の繋がりが、

     「見せるもの」  「見えるもの」  「感じるもの」

                              …がある…

まさに まさに
息子さんのとびっきりの笑顔 満面の笑みがそれを物語っていると感じました。

目の奥から伝わる温かい思い。。
言葉を交わさなくても伝わる思い。。


言葉にならないほど…
  ほんとうに ありがとうです

ありがとう

早々のコメントありがとうございます

薄暗い明け方 目が覚めて---

この感覚を忘れないうちにと思いつつも
もう一度 とびっきりの笑顔が見たくて目を閉じましたが
駄目でした(欲張りな私)

笑顔がまぶし過ぎる程でした 

No title

>その笑顔のひとかけらも忘れないようにと

出会えてうれしいです。



>この感覚を忘れないうちにと思いつつも
もう一度 とびっきりの笑顔が見たくて目を閉じました

もう一度。もう一度。
笑顔が見たいですよね。

ずっとね

ずっと見ていられたら幸せなのにね

夢の中でもほんと嬉しいです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム