一輪の花

仕事帰りに車の音楽CDを入れ替えました

息子が大好きだったハイカラ

もう大丈夫だと思っていた私だったのに

いろいろな思いが鮮明に動き出し

涙が溢れました

胸が締め付けられるように苦しくて涙が溢れました

でも、大好きなんです

涙が溢れてしまうのに

鮮明に息子のことが思い出されるから大好きなんです




まだ、日が浅い頃は…

帰宅途中、車を何度も路肩に寄せて

声をあげて泣いてしまいました

小さい子供がどうすることもできないことに

  大声で駄々をこねるかのように…




どの曲も大好きだよ

今でも

これからもずっとね


コメントの投稿

非公開コメント

忘れられない曲

一輪の花・・・

この曲は、
遼が空に昇るまで、ずっと一緒にいてくれた修平君が大好きな曲です。

「泣いてしまうよ!」って聴かせてくれました。


下記の二曲e-343(ユメニアイニ・ありがとうの唄)は、soraさんと一緒です。
一人運転中に聴く曲です。
やっぱり遼が
 ずっと好きだった曲。
 いつも聴いていた曲。
 いつも唄っていた曲。
 最期の旅立つ日にも見送った曲。e-343

それぞれ、
思い出の曲がありますね。

遼が助手席で、この曲をかけて、
得意げに唄っていました。

今も車を運転し、横に遼を乗せて、この曲をかけています。
今も、得意げに唄っています。
やっと歌詞を覚えた私と一緒にね(笑)

ずうとずうと忘れないで一緒に唄いしょ!

(下記の挿入で、拝聴できるのかしら?
     自信なく貼り付けてみましたが・・・・)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ydFIJyGX3FA

http://www.youtube.com/watch?v=GbG9wGweKVs&feature=player_detailpage

ちゃんと聴けたよ

運転中、その曲を聴くたび涙でウルウルになって前が見えなくなって
困ったものです

お互い運転中涙は、危ないですね

気をつけないと・・・ね v-409
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム