大好きなみんなのこと、ちゃんと空の上から見てるから

    いつも笑ってみているから

みんなが元気がない時、

    しっかりしろよ!って言いにいくから





あなたは、自分が残した言葉どおりに

    今いるのですね…


それがとっても嬉しいのです

でも、あまりに素直でけなげなあなたを思うと

胸がいっぱいで涙がこぼれます。


もっとわがままでも、

もっとやんちゃでも、

   いいのに… なんてね


私の心は、なんていい加減なんでしょう

私の心は、なんて勝手なんでしょう


良いことも悪いこともすべてが、まだまだ悲しい


今日だけ言わせてね。


   こんな母でほんとごめんなさい。

 
なんだか涙が止まらなくって。。。


しっかりしろって怒られるね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
sora★私について
主人と二人暮し。 近くに嫁いだ娘とそして今は空の上にいる息子。
私の読んだ本
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
空の上から★メール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム